【POG】今週デビューの2歳新馬

ハッピープリティー(牝2、美浦・黒岩厩舎)

父・トワイニング
母・リトルブレッシング(母父・バブルガムフェロー)
馬主・道永幸治
生産牧場・社台ファーム

12/26(土)第5回中山7日目4レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「元々の予定から延びましたが、その間しっかり乗り込んだことで気持ちが走る方に向いてきましたし、初戦から力を出せると思います。ダートの短距離は合いそうですし、この条件も良いと思います」


サトノアンジュ(牝2、美浦・萩原厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・アオゾラペダル(母父・ホワイトマズル)
馬主・里見治
生産牧場・社台ファーム

12/26(土)第5回中山7日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【萩原清調教師のコメント】
「まだ稽古の動きに物足りなさを感じますし、初戦からはどうかという気もしますけど、良い素質を持っていそうです。能力でどこまでやれるかですね」


マイティーゴールド(牡2、美浦・尾関厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・マイティースルー(母父・クロフネ)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム


12/27(日)第5回中山8日目2レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「体の大きな馬ですし、本当に良くなってくるのは先だと思いますが、現状での力は出せる状態です。体つきや走り方からもダートは合うと思いますし、先々まで楽しめそうな素質のある馬です」


イマジンザット(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ディープインパクト
母・シャンラン(母父・Great Commotion)
馬主・林正道
生産牧場・桑田牧場

12/27(日)第5回中山8日目4レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「難しいところがありそうな血統ですし、その辺りに気を付けながら調教メニューを消化してきました。追い切りでも良い反応を見せていますし、良い素質がありそうです。初戦から力を出せると思いますし、期待しています」