【POG】今週デビューの3歳新馬

イスズブライト(牡3、美浦・相沢厩舎)

父・ヴァーミリアン
母・サンデープレゼント(母父・サクラバクシンオー)
馬主・(有)イスズ牧場
生産牧場・イスズ牧場

1/16(土)第1回中山5日目4レース・3歳新馬(ダ1800m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「除外で1週延びましたが、その分乗り込めましたし追うごとに太めは解消してきています。性格が素直で乗り手の指示に従いますし、競馬はしやすいと思います。稽古と同じように動ければ初戦から楽しみです」


サニーデイヒーロー(セ3、美浦・菊川厩舎)

父・マツリダゴッホ
母・ジャスミンリーフ(母父・ヘクタープロテクター)
馬主・岡田牧雄
生産牧場・岡田スタツド

1/17(日)第1回中山6日目4レース・3歳新馬(ダ1200m)出走予定

【菊川正達調教師のコメント】
「以前はゲートに課題がありましたが、練習を重ねて問題はなくなってきました。競馬でも上手に出てくれれば、と思っています。稽古の動きは良いですし、ダートをこなしてくれればやれていいと思っています」


バレエダンサー(牝3、美浦・尾関厩舎)

父・ハーツクライ
母・ホワイトウォーター(母父・Forestry)
馬主・ 前迫義幸
生産牧場・的場牧場

1/17(日)第1回中山6日目6レース・3歳新馬(芝2000m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「背中の感じも悪くありませんし、良い雰囲気のある馬です。長く良い脚を使うタイプなので、長めの距離は合っていると思います。稽古でも水準の動きを見せていますし、競馬でも同じように走れれば十分やれると思っています」