ミラクルウィングなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日3頭、計7頭の出走となる。

土曜日東京4R・3歳未勝利にはスピリチュアリティ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「馬自体悪いところはありませんが、まだスピードに乗り切れないところがありますね。今回は距離を延ばすことでレースがしやすくなれば、と思っています」とトーンは控え目。


土曜日東京7R・3歳500万下にはミラクルウィング(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、自分で競馬を作って終いもしっかり脚を使って良い内容だったと思います。勝ち時計はそれほど目立つものではありませんし、今回は試金石の一戦になると思います」と見通しを語る。


土曜日東京8R・4歳上500万下にはリンガスアリュール(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「中間は障害練習もやっていますが、平地の動きも良いですし仕上がりは問題ありません。展開ひとつでチャンスはあると思っています」と意欲を見せる。


土曜日中京1R・3歳未勝利にはウインプリマ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走はマイルでしたが、少し距離が長かったようですね。中間は問題なくきています。今回はダートになりますが、2走前と同じような終いを生かす競馬が出来れば良いですね」と意気込みを語る。


日曜日東京6R・4歳上500万下にはモシモシ(牝6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は良い内容だったと思います。ようやく本来の状態に戻ってきた感じがしますし、今回もやれるのではないかと思っています」と期待を寄せる。


日曜日東京7R・4歳上500万下にはコスモカウピリ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「近走内容がもうひとつですね。今回は久々を叩いた上積みに期待します」と見通しを語る。


日曜日中京2R・3歳未勝利にはマイネルゴール(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「競馬を使いながら、だいぶ形が出来てきましたね。状態は変わらず良いですし、この条件も合いそうなので楽しみです」と期待は高い。