エスユーハリケーンなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日1頭、計4頭の出走となる。

土曜日東京4R・障害4歳上未勝利にはマイネルマーク(牡8、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「東京障害コースは初めてですが、慎重な面のある馬なので上手くこなしてくれるのではないか、と思っています。状態は問題ありませんし、メンバーひとつでしょう」と期待は高い。


土曜日東京6R・3歳500万下にはリンガスウーノ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「初戦の勝ち時計もまずまずですし、良い内容だったと思います。そのときと変わらず状態は良いですし、今度は東京1400でどんな競馬が出来るかですね。集中して走れれば、と思います」と意欲を見せる。


土曜日東京12R・4歳上1000万下にはエスユーハリケーン(セ6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「このクラスでのメドは立っていますからね。勝ち切れるかどうかは、展開ひとつだと思います。鉄砲駆けするタイプですし、コース条件も合うので楽しみです」と意気込みを語る。


日曜日東京6R・4歳上500万下にはリンガスヴィグラス(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「少しレース間隔はあきましたが、デキは良いですよ。今回は1400に延びますが、この条件が合うかどうかですね」と見通しを語る。