勝利は目前

勝利は目前

ブレヴェスト(牡3、美浦・谷原厩舎)

前走

2/27(土)第2回中山1日目2レース・3歳未勝利(ダ1200m)→5番人気・2着

※未勝利2着

今回
3/20(日)第2回中山7日目3レース・3歳未勝利(ダ1200m)出走予定

【谷原義明調教師のコメント】
「前走は、スタートをしてすぐ他馬に寄られる不利があって、ポジションが下がってしまいましたからね。外を回らされる形にもなりましたが、それであれだけやれていますしスムーズなら違ったと思います。状態は変わらず良いので、改めての気持ちです」


スティンライクビー(牡4、美浦・田村厩舎)

前走

1/5(火)第1回中山1日目8レース・4歳上1000万下(ダ1200m)→1番人気・2着

※1000万下2着

今回
3/20(日)第2回中山7日目12レース・4歳上1000万下(ダ1200m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「前走は、上手くハナを切って自分の形に持ち込むことが出来ましたね。昇級初戦であれだけやれましたし、メドは立ちました。東京開催を見送って、得意の中山開催まで待ちました。仕上がりも良いですし、今回も自分の競馬が出来ればやれていいと思います」


セイウンコウセイ(牡3、美浦・上原厩舎)

前走

2/28(日)第2回中山2日目1レース・3歳未勝利(ダ1200m)→2番人気・2着

※未勝利3戦連続2着

今回
3/21(月)第2回中山8日目2レース・3歳未勝利(ダ1200m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「前走は相手が強かったですね。それでも中山1200に上手く対応して走ってくれましたし、収穫のある内容でした。状態は変わらず良いですよ。2着が続いていますし、あとはメンバーひとつでチャンスがあると思います」


レッドオルバース(牡4、美浦・国枝厩舎)

前走

1/9(土)第1回中山2日目12レース・4歳上500万下(芝1600m)→1番人気・2着

※500万下2戦連続2着

今回
3/21(月)第2回中山8日目7レース・4歳上500万下(芝1600m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「少しレース間隔はあきましたけど、前走と変わりない状態で臨めると思います。前走も上手に走れていますし、崩れずに頑張ってくれます。クラス上位の能力はあると思いますし、今回も相手ひとつだと思っています」


サトノセレリティ(牡5、美浦・国枝厩舎)

前走

1/11(月)第1回中山4日目9レース・成田特別(ダ2400m)→1番人気・2着

※1000万下2着

今回
3/21(月)第2回中山8日目12レース・4歳上1000万下(ダ2400m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「前走は昇級初戦でしたが、メドの立つ内容の競馬をしてくれたと思います。勝ち馬とは決め手の差が出た感じでしたけど、勝ちに行っての2着ですし評価できると思います。ダート2400のここに合わせて調整してきましたし、今回もメンバーひとつだと思います」