勝利は目前<美浦トレセン情報>

勝利は目前

カカドゥ(牡4、美浦・奥村武厩舎)

前走

4/3(日)第3回中山4日目8レース・4歳上500万下(芝2000m)→4番人気・2着

※500万下2着

今回
4/23(土)第2回東京1日目8レース・4歳上500万下(芝2000m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「久々の前走でも差のない競馬をしていますし、やはり今の時期の500万クラスなら能力上位ですね。使ったあとも順調にきていますし、引き続き好調をキープ出来ています。東京コースも合いますし、再度好勝負を期待しています」


アールプロセス(牡5、美浦・萩原厩舎)

前走

3/12(土)第2回中京1日目12レース・納屋橋ステークス(ダ1400m)→4番人気・2着

※1600万下2着

今回
4/23(土)第2回東京1日目11レース・鎌倉ステークス(ダ1400m)出走予定

【萩原清調教師のコメント】
「前走後は短期放牧に出しました。中間も順調ですし、体調は変わらず安定しています。1400に短縮した前走でも良い走りを見せてくれましたし、今回も再度好勝負を期待しています」


ラインハーディー(牝5、美浦・水野厩舎)

前走

3/20(日)第2回中山7日目8レース・4歳上1000万下・牝(芝2000m)→4番人気・2着

※1000万下2着

今回
4/24(日)第2回東京2日目8レース・4歳上1000万下(芝1800m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「2走前はモタれる面を見せていましたが、前走はそういうところを出さずしっかり走れていました。状態も変わらず良いですよ。終いは堅実に脚を使ってくれますし、牡馬相手でも楽しみです」