勝って同条件/ひと叩きして期待↑/ダートで変わり身期待

勝って同条件

ミッキージョイ(牡4、美浦・萩原厩舎)

1000万下→1000万下

6/11(土)第3回東京3日目9レース・江の島特別(芝1600m)出走予定

【萩原清調教師のコメント】
「前走後は短期放牧に出しましたが、引き続き良い状態です。以前は体質面で弱さがありましたが、今はだいぶしっかりしてきました。前走もマイペースで運べたことはありますが良い勝ち方でしたし、再度同条件なら好勝負になるのではないかと思っています」


クールエイジア(牡4、美浦・鈴木伸厩舎)

1000万下→1000万下

6/11(土)第3回東京3日目10レース・八王子特別(ダ2100m)出走予定

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「前走を勝ったあとは、ここを目標に調整を進めてきました。今は折り合い面に進展が見られてきましたし、競馬が上手になってきましたね。再度1000万クラスになりますし、今回も好勝負を期待しています」


ひと叩きして期待↑

プリサイスエース(牡5、美浦・奥村武厩舎)

前走=約5ヵ月半振り

5/8(日)第2回東京6日目12レース・立川特別(ダ1400m)→4番人気・9着

今回=中4週

6/12(日)第3回東京4日目9レース・小金井特別(ダ1400m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「前走は、この馬としては終いの脚がもうひとつでしたし久々の分があったかと思います。1回使ったことで体に張りも出てきましたし、上積みは大きいですよ。急かすと良くないタイプですし、自分の競馬をするだけです。展開次第でやれると思っています」


ダートで変わり身期待

ハッピープリティー(牝3、美浦・黒岩厩舎)

父・トワイニング
母・リトルブレッシング(母父・バブルガムフェロー)

前走
5/14(土)第1回新潟5日目5レース・3歳未勝利(芝1200m)→3番人気・8着

今回
6/11(土)第3回東京3日目2レース・3歳未勝利(ダ1300m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「前走はスタートを上手く出られましたしスムーズな競馬は出来ましたが、最後の伸びがもうひとつでした。今回は、好走実績のあるダートに戻して改めての気持ちです。体も戻っていますし、落ち着きも出てきたので楽しみです」