トピックスTopics
ブルーミーフラワーなど『今週の畠山吉厩舎』
2016/6/24(金)
今週の畠山吉宏厩舎は土曜日2頭、日曜日5頭、計7頭の出走となる。土曜日東京2R・3歳未勝利にはノーズアイリップス(牝3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「1回レースを使ったことで、この馬なりに上積みもありそうです。慣れも見込めますし、前進に期待します」と見通しを語る。
土曜日東京12R・3歳上500万下にはコスモラパン(牝5、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「小柄な馬ですけど、この中間も順調ですし体がフックラして好調をキープしています。展開ひとつでチャンスがあると思っています」と期待を寄せる。
日曜日東京1R・3歳未勝利にはムチャチャマヒカ(牝3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「稽古である程度負荷をかけてもしっかりしていますし、態勢は整っています。既走馬相手でラクではありませんが、血統的にコース条件も合うと思いますしどれだけやれるかですね」と見通しを語る。
日曜日東京4R・3歳未勝利にはヘヴンリーソード(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「これまで結果は出ていませんが、攻め馬の感じからするともっとやれていいと思っています。攻めの良さをレースで出せれば違うと思います」と意気込みを語る。
日曜日東京5R・2歳新馬にはウインブライト(牡2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「坂路での動きも良いですし、初戦から力を出せる態勢は整ったと思います。ウインファビラスの全弟ですし、血統的にも楽しみな馬です」と期待は大きい。
日曜日東京8R・3歳上500万下にはウインアンビション(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「浦和で勝ち上がりましたが、前走内容から中央の500万ではまだ時間がかかりそうですね。使いながら力を付けていけばと思います」とトーンは控え目。
日曜日東京10R・清里特別にはブルーミーフラワー(牡5、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走は展開も向きましたし上手くいきましたね。今回は直線に坂のある東京コースに替わりますし、クラスも上がるのでどこまでやれるかですね」と見通しを語る。
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2025/11/17(月) 【2歳馬情報】天皇賞春を制したレインボーラインの弟など、良血馬たちがデビュー!
- 2025/11/16(日) 【エリザベス女王杯】昨年の雪辱を晴らした!レガレイラが3度目のG1制覇!
- 2025/11/16(日) 【マイルCS】出走馬格付けバトル!強豪揃い踏みでハイレベルな戦いを制すのは!?
- 2025/11/16(日) 【エリザベス女王杯】4連覇の名手が若き牝馬と最多勝利更新へ虎視眈々
- 2025/11/15(土) 【エリザベス女王杯】ここでG1を獲る!ハイレベルな夏を乗り越えたあの馬にチャンス!
- 2025/11/15(土) 【エリザベス女王杯】女王を超えた存在、2度戴冠した“女帝”たち
- 2025/11/15(土) 【エリザベス女王杯】プラスのはずの日程変更がまさかのマイナスに…!?定番ローテで浮上する激走候補
- 2025/11/15(土) 【デイリー2歳S】レコード勝利をもたらした極上の切れ味!アドマイヤクワッズが重賞初制覇!






