ウインインスパイアなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日福島12R・相馬特別にはピュアリーソリッド(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「新潟の直線競馬を使ってきましたが、ここ最近結果がもうひとつなので気分を変える意味でもこの条件で使ってみます。デキは問題ありませんし、変わり身を見せてくれればと思います」と見通しを語る。

日曜日東京4R・2歳未勝利にはマイネルヘミニス(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走はもうひとつでしたが、もっと走っていい馬です。今回は距離が2000に延びますが、自分のリズムで運べればやれるのではないかと思います」と期待を寄せる。

日曜日東京6R・2歳新馬にはジャッキー(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「稽古で良い動きを見せています。良いスピードがありますし、東京1400という条件も合うのではないかと思います」と新馬勝ちを狙う。

日曜日福島11R・福島記念にはウインインスパイア(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は札幌コースが合わなかったかと思います。帰厩後も馬は良い雰囲気です。今の福島は少し時計もかかりそうですし、ハンデ53キロを生かして頑張ってもらいたいです」と意欲を見せる。