【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

ロジバレー(牡2、美浦・古賀慎厩舎)

父・マンハッタンカフェ
母・フレンチバレリーナ(母父・フレンチデピュティ)
馬主・久米田正明
生産牧場・ノーザンファーム

12/23(金)第5回中山7日目4レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「芝でもやれると思いますが、現時点ではいくらか硬さがあるのでまずはダートで使い出してみます。気性面で幼いところがあってまだ本気で走っていない感じはしますが、稽古でも水準以上の動きを見せていますしやれていいと思っています」

キュンメル(牝2、美浦・上原厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・ティフィン(母父・トワイニング)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

12/24(土)第5回中山8日目5レース・2歳新馬・牝(ダ1200m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「1週前追い切りでも古馬相手に良い動きを見せていましたし、今週の追い切りで乗った戸崎騎手も好感触を掴んでくれたようです。ダートも合いそうな走りをしていますし、初戦からどんな競馬をしてくれるか楽しみです」

ジャンヌ(牝2、美浦・手塚厩舎)

父・キングカメハメハ
母・スイートガガ(母父・ディープインパクト)
馬主・荒牧政美
生産牧場・ノーザンファーム

12/24(土)第5回中山8日目6レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「小柄な馬ですが、一生懸命走りますし良い勝負根性を持っていそうです。追い切りの動きも悪くありませんし、モマれずにスムーズな競馬で稽古通りの走りが出来ればやれていいと思っています」

アニマルインミー(牡2、美浦・小島茂厩舎)

父・Run Away and Hide
母・I Saw It(母父・Flashy Bull)
馬主・田記正規
生産牧場・Linda Lee Schroetlin

12/25(日)第5回中山9日目4レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【小島茂之調教師のコメント】
「厩舎に来てからも坂路とウッドを併用して乗り込んできていますし、態勢は整っています。気が強いタイプの子なので、初戦から力を出してくれるのではないかと思っています。ゲートが速いですし、このコース条件も良いと思います」

ケイパーストーリー(牡2、美浦・藤沢和厩舎)

父・Dubawi
母・War Chant(母父・Miss Caerleona)
馬主・H.H.シェイク・モハメド
生産牧場・Darley

12/25(日)第5回中山9日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【大江原助手のコメント】
「大型馬ですが、乗り込み量は十分です。パワーがあってスピードもありますし、ゲートも速く能力は高いですよ。かかることもなくコントロールがきくので、距離もこなしてくれると思います。初戦から楽しみです」