【POG】今週デビューの3歳新馬・美浦

スプリットステップ(牝3、美浦・和田郎厩舎)

父・シンボリクリスエス
母・プロミストスパーク(母父・フジキセキ)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

2/4(土)第1回東京3日目2レース・3歳新馬(ダ1400m)出走予定

【和田正一郎調教師のコメント】
「年明けに入厩してからは順調に乗り込めていますし、力を出せる態勢は整っています。稽古の動きも良いですし、良いものを持っていると思います。気性が前向きですし、初戦からやれるのではないかと期待しています」

レッドヴィクター(牡3、美浦・藤沢和厩舎)

父・ディープインパクト
母・レジュールダムール(母父・Kingmambo)
馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・社台ファーム

2/4(土)第1回東京3日目6レース・3歳新馬(芝1800m)出走予定

【大江原助手のコメント】
「先週の予定が除外で延びましたが、それを想定しながら調整を進めていましたし仕上がりは問題ありません。背中が良いですし、気性も素直でコントロールがききます。良いスピードもありますし、初戦から期待しています」

エグジットラック(牡3、美浦・田村厩舎)

父・パイロ
母・トレノローザ(母父・アフリート)
馬主・戸賀智子
生産牧場・清水牧場

2/5(日)第1回東京4日目4レース・3歳新馬(ダ1600m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「先週の追い切りをしっかりやりましたし今週は調整程度でしたが、良い動きを見せていました。パワータイプの走りをしますし、ダートは合っていると思います。前向きな性格をしているので、初戦から力を出してくれると思います」