シンボリディスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日3頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京4R・3歳未勝利にはコスモプラシデス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「転厩馬でまだ掴み切れないところもあります。今回はゲート再試験をクリアしての実戦になりますが、動きは悪くないですしゲートを普通に出てどこまでやれるかですね」と見通しを語る。

土曜日新潟11R・火打山特別にはナミノリゴリラ(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は上手くいった感がありますが、自分で競馬を作って結果を出したので内容としても良かったと思います。体調も引き続き良いですし、昇級戦でどこまでやれるかですね」と意気込みを語る。

日曜日東京3R・3歳未勝利にはウイントリニティー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)とカドモス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)の2頭が出走を予定。
「ウイントリニティーは、速い脚がないタイプなので前走のような展開は良いですね。今回も流れひとつだと思います。カドモスは、ここ最近では1番良い状態だと思います。この時期も良いと思いますし、舞台も合うので楽しみです」と期待を寄せる。

日曜日新潟11R・韋駄天ステークスにはシンボリディスコ(牡7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「休み明けになりますが、順調に稽古を重ねてきてまずまずの仕上がりです。直線競馬は得意の舞台ですし良いと思います」と意気込みを語る。