ダークサイドなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日2頭、計5頭の出走となる。

土曜日福島1R・2歳未勝利にはコスモイグナーツ(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走の着順は良くなかったですが、レース内容やレースに向かう過程などは悪くなかったですし、結果について悲観はしていません。今回も順調に使えますし、前進できればと思っています」と意欲を見せる。

土曜日函館6R・3歳未勝利にはフィーリングハート(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「連闘で臨みますが、状態は問題ありません。前走を見ると小回りの洋芝はどうか、という感じですが、変わり身を見せてくれればと思います」と期待を寄せる。

土曜日函館9R・3歳上500万下にはダークサイド(セ6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「障害帰りの一戦になります。この中間はいろいろあって休養期間が長引きましたし、まずは無事に走ってくれればと思います」と期待を寄せる。

日曜日福島2R・3歳未勝利にはサクセスイースター(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後は放牧に出して、ノドの手術をしました。その後は順調にきています。ダート向きかという感じもしますし、開幕週の芝でどれだけやれるかですね」と期待を寄せる。

日曜日函館3R・3歳未勝利にはコスモプラシデス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ここ2戦良い競馬をしていますし、今回も期待しています。距離1200に上手く対応できれば、と思っています」と期待を寄せる。