今週デビューの2歳新馬・美浦

ルッジェーロ(牡2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・シルヴァーカップ(母父・Almutawakel)

馬主・村木隆
生産牧場・社台ファーム

7/29(土)第2回新潟1日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「大型馬ですけど、稽古で良い動きを見せていますし気性も真面目な馬なので初戦から力を出せると思います。良いスピードがありますし、新潟1400というコース条件も特に問題はないと思っています」

ディアサルファー(牝2、美浦・菊川厩舎)

父・ローエングリン
母・リバラン(母父・アグネスタキオン)

馬主・ディアレストクラブ(株)
生産牧場・ディアレストクラブ

7/30(日)第2回新潟2日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【菊川正達調教師のコメント】
「坂路の時計も悪くないと思いますし、水準の能力はあるのではないかと思っています。乗り込むごとに動きも良くなってきている感じがしますし、出走態勢は整いました。スムーズな競馬が出来れば良いと思います」

ニシノアリオス(牝2、美浦・古賀慎厩舎)

父・リーチザクラウン
母・ニシノマオ(母父・サクラバクシンオー)

馬主・西山茂行
生産牧場・高昭牧場

7/30(日)第2回新潟2日目6レース・2歳新馬・牝(芝1400m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「稽古ではそれほど目立つ動きを見せていませんが、問題ない仕上がりでレースに臨めると思います。血統的に初戦から力を出せるのではないかと思っていますし、好勝負を期待しています」