ジャッキーなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は日曜日2頭の出走となる。

日曜日新潟2R・3歳未勝利にはコスモライジン(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は久々でも稽古の動きが良かったので期待していましたが、スタートをしてから出て行きませんでした。楽しみにしていただけに、あの結果は残念でした。ただこの中間も順調にきていますし、今回はブリンカーを着けるのでその効果があればと思っています」と意欲を見せる。

日曜日新潟10R・豊栄特別にはジャッキー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は少しレース間隔があいていましたが、仕上がりは良かったです。地力で3着にきてくれましたが、追走がそれほどラクではありませんでしたし福島1200という舞台がベストという感じではなかったかと思います。使った上積みもありますし、新潟1400で改めての気持ちです」と期待を寄せる。