札幌滞在ジョッキーに聞く「記者注目馬」

札幌滞在ジョッキーに聞く「記者注目馬」

エンパイアスタイル(牝3、美浦・新開厩舎)

8/19(土)第2回札幌1日目3レース・3歳未勝利・牝(ダ1700m)出走予定

【横山武史騎手のコメント】
「砂を被ると良くないタイプなので、前走は前半から出していきました。砂を被らなければ力を出せますし、そういう形になれば渋太く頑張ってくれます。今回も砂を被らずスムーズに運べれば良いと思います」

タガノアニード(牝3、栗東・角田厩舎)

8/19(土)第2回札幌1日目9レース・3歳上500万下・牝(ダ1700m)出走予定

【横山武史騎手のコメント】
「今回は昇級初戦に対する不安もありますが、その分は斤量49キロでカバー出来ればと思います。早めに先頭に立つ形になると止まってしまうので、前走のように差す形の競馬が出来れば良いと思います」

ギャラクシーキング(牡3、美浦・大江原厩舎)

8/20(日)第2回札幌2日目3レース・3歳未勝利(ダ1700m)出走予定

【横山武史騎手のコメント】
「前走は不良馬場になってしまって、この子には合わない条件になってしまいました。今週末の天気は晴れそうですし、乾いたダートでやれれば力を出せるのではないか、と思います」