【紫苑S】3番人気ホウオウパフューム復活ならず9着「大きく変わってこない」

●9月9日(土) 4回中山1日目11R 第2回 紫苑ステークス(G3)(芝2000m)

5着 ライジングリーズン(丸田騎手)
「今日はゲートをゆったりと出たので、後ろからの競馬になりました。インの狭いところを割って伸びて来られましたし、これまでに無い形の競馬が出来ました。収穫のある内容だったと思います」

6着 ルヴォワール(戸崎圭騎手)
「乗りやすい馬ですね。勝ち馬と同じような位置にいましたが、今日は時計が速かったですね」

7着 ミッシングリンク (石橋脩騎手)
「他馬に脚を使わせながら自分の余力も残す良いペースで運べました。最後も差の無いところまできていますし、頑張ってくれました。久し振りに乗せてもらいましたが、反応が良くなっていましたし、馬が成長しています。このまま順調に成長してくれれば更に楽しみです」

9着 ホウオウパフューム(田辺騎手)
「大きく変わってこないですね。ひと息入れたことで、落ち着きは出てきています」

ルヴォワール
ミッシングリンク
ホウオウパフューム