ウインブルーローズなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日1頭、月曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山11R・レインボーステークスにはウインブルーローズ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「夏場はあまり良くないタイプですし、ひと息入れて調整してきました。今回は距離が少し短いかもしれませんが、これから涼しいシーズンがきますし準オープンでどれだけやれるか見ていきたいですね」と見通しを語る。

日曜日中山5R・2歳新馬・牝にはスキスキレンパツ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「中山開幕週に使う予定がソエでここまで延びましたが、当初の予定に向けてしっかり乗り込んできていますし仕上がりは十分です。稽古の動きも水準以上ですし、初戦から楽しみです」と期待を寄せる。

月曜日中山10R・浦安特別にはツウローゼズ(牝5、美浦・高橋祥厩舎)とリンガスウーノ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)の2頭が出走を予定。
「ツウローゼズは、レース間隔があいていますが仕上がりは問題ありませんし流れひとつでそれなりにやれていいと思います。リンガスウーノは、降級戦の前走が良い勝ち方でした。ここまでの調整過程も良いですし、昇級戦でも楽しみは大きいです」と意欲を見せる。