【オールカマー】モンドインテロ末脚不発9着「それにしても手応えがなかった」

オールカマーで9着だったモンドインテロ

●9月24日(日) 4回中山7日目11R 第63回 オールカマー(G2)(芝2200m)

8着 デニムアンドルビー(吉田隼騎手)
「まずまずスタートは出た。出していくと甘くなるのでじっくりと。流れが遅くなったのが痛かったですが、まだまだやれますね」

9着 モンドインテロ(田辺騎手)
「後ろから行くのがこの馬のスタイルだが、それにしても手応えがなかった」

10着 ブラックバゴ(内田博騎手)
「こういう競馬をしようと思っていたし、4コーナーで内が空いたんだけど。でも、伸びなかったね。もう少し流れてくれ、力の要る馬場になったら」

12着 ツクバアズマオー(吉田豊騎手)
「もう少し流れてほしかった。4コーナーで振られたとはいえ、伸び脚は一息だった」

13着 カフジプリンス(丸田騎手)
「遅くなったところで積極的に動いても良かったかもしれません」

14着 マイネルサージュ(松岡騎手)
「ポジションは取れました。不利が全てです」

15着 グランアルマダ(津村騎手)
「なかなか前へ行けず、ペースも遅すぎて。噛み合わなかったですよ」

17着 マイネルディーン(三浦騎手)
「久々に前へ行け、道中もいいリズム。でも、不利が痛かった」

オールカマーで8着だったデニムアンドルビー
オールカマーで12着だったツクバアズマオー
オールカマーで13着だったカフジプリンス
オールカマーで17着だったマイネルディーン