ウインブライトなど『今週の畠山吉厩舎』

今週の畠山吉宏厩舎は日曜日3頭、月曜日1頭、計4頭の出走となる。

日曜日東京3R・2歳未勝利にはジュンアンビション(牡2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走後はひと息入れました。小柄な馬ですし、使いながら力を付けていけばと思います。減量効果で前進があればと思います」と見通しを語る。

日曜日東京4R・2歳新馬にはゴールデンテソーロ(牝2、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「稽古では、こちらが思っていた以上に良い動きを見せてくれました。モマれずスムーズな競馬が出来れば楽しみです」と意欲を見せる。

日曜日東京11R・毎日王冠にはウインブライト(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走後は放牧に出してリフレッシュさせました。ひと夏越して馬に芯が入ってきた感じがしますし、成長していると思います。今回はメンバーが揃って試金石の一戦になりますし、どれだけやれるか楽しみです」と意気込みを語る。

月曜日東京8R・3歳上500万下にはガッティナーラ(牡3、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「転入初戦の前走は最後にバテてしまいましたね。今回は芝変わりで違う面が見られれば、と思います」と見通しを語る。