今週デビューの2歳新馬・美浦

キャンディケイン(牝2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・ハーツクライ
母・スナッチド(母父・Cat Thief)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

10/7(土)第4回東京1日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「厩舎にきてからも順調に乗り込んできていますし、最終追い切りは調整程度で十分です。それほどテンションも上がらず、良い雰囲気で臨めると思います。良いスピードがありますし、攻め馬と同じくらい走れれば十分やれると思います」

ヴェルトゥアル(牡2、美浦・加藤征厩舎)

父・スマートファルコン
母・シルクユニバーサル(母父・ブライアンズタイム)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

10/8(日)第4回東京2日目4レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「血統面を考えてもダートは合うと思います。欲を言えばもうひと追い欲しい感じもしますが、ここまでしっかり乗り込んできていますし態勢は整っています。能力を感じる馬ですし、初戦から良い競馬をしてくれるのではないかと思っています」

レヴァンテ(牡2、美浦・萩原厩舎)

父・オルフェーヴル
母・ミセススノー(母父・Singspiel)

馬主・寺田寿男
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

10/8(日)第4回東京2日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【萩原清調教師のコメント】
「順調に調整を進めて来られましたし、とても良い仕上がりです。少し掴み辛い面もありますが、魅力のある馬です。距離もこのくらいが合いそうです」

ミツオサウスポー(牡2、美浦・大江原厩舎)

父・バゴ
母・ハンプトンコート(母父・ネオユニヴァース)

馬主・菊地祐司
生産牧場・上水牧場

10/9(月)第4回東京3日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【大江原哲調教師のコメント】
「攻め馬でも良いフットワークで走っています。先週の時点で馬は出来ていましたし今週は調整程度でやりましたが、仕上がりは良いですよ。真面目で気の良いタイプですし、遊ぶところも無いので初戦から力を出し切れると思います」