リンガスウーノなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭、日曜日2頭、計5頭の出走となる。

土曜日東京3R・2歳未勝利にはマイネルアーリー(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は積極的な競馬をしましたが、終いは止まってしまいました。今回はペースを守って競馬をしてみるつもりです」と見通しを語る。

土曜日東京12R・3歳上1000万下にはリンガスウーノ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「勝った後は新潟をパスして得意の中山まで待ちました。前走は流れに乗って終いに脚を使いましたし、あの内容から東京1400でも楽しみです」と期待を寄せる。

土曜日新潟2R・2歳未勝利にはコスモグラトナス(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は直線に入ったところではかなり離されてしまうのではないかと思いましたが、よく盛り返しています。もう少し時計がかかれば、と思います」と意欲を見せる。

日曜日東京2R・2歳未勝利にはウインリコルド(牡2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「まだ時間がかかりそうですね。経験を積みながら力を付けていけば、と思います」とトーンは控え目。

日曜日東京8R・3歳上1000万下にはジャッキー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は流れに乗れずに終わってしまいました。今回は1800への延長と減量ジョッキー起用で流れに乗れれば良いですね。連闘が良い方に出れば、と思います」と意気込みを語る。