今週デビューの2歳新馬・美浦

ミヤギウイング(牝2、美浦・田村厩舎)

父・エンパイアメーカー
母・キョウエイタキオン(母父・アグネスタキオン)

馬主・菅原光博
生産牧場・宮内牧場

10/14(土)第4回東京4日目4レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「牝馬ですけど、パワーを感じさせる走りをしますし体も大きいので、ダートは合うと思います。気持ちも前向きですし、初戦から力を出せるのではないかと思っています」

グラマラスライフ(牝2、美浦・田村厩舎)

父・ハーツクライ
母・プリティカリーナ(母父・Seeking the Gold)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

10/14(土)第4回東京4日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「精神面で幼い面を見せたりしていますが、稽古の動きも良いですし素質を感じさせます。週末は雨予報ですが、道悪もこなせるのではないかと思っています」

オハナ(牝2、美浦・堀厩舎)

父・ディープインパクト
母・ハウオリ(母父・キングカメハメハ)

馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・社台ファーム

10/15(日)第4回東京5日目3レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後は放牧に出して、再入厩させました。まだカイ食いが細くて実にならないところがあるので本当に良くなってくるのは先だと思いますが、姉同様に背中が良いですし能力を感じます。初戦から十分やれていいと思っています」

ギャンブラー(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ハービンジャー
母・アイアムマリリン(母父・マンハッタンカフェ)

馬主・大野富生
生産牧場・社台ファーム

10/15(日)第4回東京5日目4レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【相田助手のコメント】
「先週までは少しモタモタした感じがありましたが、しっかりやったことで今週は終いまでしっかり動けていました。乗り手に従順ですし稽古での反応も良かったので、初戦からやれていいと思います」