コスモヘレノス、菊川正達調教師インタビュー【弥生賞】

トピックス

-:1月の寒竹賞以来の出走となりますね。

菊:熱発で共同通信杯を見送って、放牧に出していました。

-:その後の状態はいかがですか?

菊:牧場でも十分乗り込んで来ていますし、良い状態だと思います。

-:今日の調教に関してはいかがでしょうか?

菊:良い動きでしたね。これで9分通りに仕上がったと思います。

-:初の重賞挑戦になりますね。

菊:一戦ごとに力を付けていますので、このメンバー相手にどこまでやれるか楽しみです。逃げにはこだわりませんが、持ち味の渋太さを活かすために今回も前々の競馬になると思います。

-:期待しています。

菊:何とか皐月賞の優先出走権を得たいですね。

コスモヘレノス
(牡3、美浦・菊川厩舎)
父:グラスワンダー
母:スターフェスタ
母父:エリシオ
通算成績:5戦2勝