シンボリディスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日2頭、計3頭の出走となる。

土曜日新潟1R・障害3歳上未勝利にはウインインスパイア(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「初障害ですが練習での飛越も水準以上ですし、前半の飛越が上手くいって流れに乗れれば良いと思います。まずは無事に走ってくれれば、と思います」と意気込みを語る。

日曜日東京3R・2歳未勝利にはミフラーブ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「競馬を使いながら少しずつ良くなっています。スピードタイプという訳ではないので、馬場がシブるのは歓迎です」と見通しを語る。

日曜日新潟11R・ルミエールオータムダッシュにはシンボリディスコ(牡7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「夏場はツメの状態があまり良くありませんでしたが、ここにきてグッと良くなってきました。ここ最近のなかでは1番良い状態です。年齢的なものはあるかもしれませんが、追い切りの息遣いも良いですし得意の条件で楽しみです」と期待を寄せる。