シンボリディスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山7R・3歳上1000万下にはナミノリゴリラ(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「放牧に出して休ませてひと息あきましたが、馬のデキは悪くありません。1000万クラスではカベがある感じですし、何かキッカケを掴めればと思います」とトーンは控え目。

日曜日中山11R・ラピスラズリステークスにはシンボリディスコ(牡7、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は良い内容の競馬をしてくれましたね。中間も順調ですし状態もすごく良いので今回も期待しています」と意気込みを語る。

日曜日中山12R・3歳上1000万下にはマイネルフレスコ(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「長距離向きの馬ですが、東京コースが合わず近走成績がもうひとつでした。馬の状態は良いのでコース替わりで変わり身があれば、と思います」と期待を寄せる。

日曜日阪神4R・障害3歳上未勝利にはダークサイド(セ6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は前の馬に触れて落馬してしまいましたが、元々飛越は上手な馬ですからね。改めて期待しています」と巻き返しを狙う。