【チャンピオンズC】4枠7番ロンドンタウン自在性生かす「どう動いてもいい」

ロンドンタウン

4枠7番に入ったロンドンタウン

●12月3日(日)4回中京2日目11R 第18回チャンピオンズカップ(G1)

チャンピオンズCの出走馬データ、過去10年一覧はコチラ⇒

3枠6番 モルトベーネ(森調教助手)
「内目だし、いいところじゃないの。東海Sで見せ場をつくったような競馬ができるんじゃないかな。この前よりも具合も上がってきてますから」

4枠7番 ロンドンタウン(牧田調教師)
「最近は自在性が出てどんな立ち回りもできるし、この枠ならどう動いてもいいですもんね。うちのもここを目標にうまく仕上がってきたし、一線級が相手でも頑張ってくれると思います」


5枠9番 ゴールドドリーム(平田調教師)
「奇数だけど、極端な枠じゃない。いいんじゃないの。前走はゲートがすべて。この中間はその対策でゲート縛りや、プール調教を取り入れてきた。馬も納得してくれたようだし、あとは実戦でその成果を見せてくれれば」