ウインブルーローズなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山8R・舞浜特別にはツウローゼズ(牝5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「放牧明けですが、秋口に比べて具合が良さそうです。流れに乗って競馬が出来れば、と思います」と意欲を見せる。

土曜日中山11R・グレイトフルステークスにはウインブルーローズ(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「この時季は良いタイプですし、放牧明けでも具合は良さそうです。クラスの壁があるかという現状ですが、ハンデ戦ですしキッカケを掴めればと思います」と見通しを語る。

日曜日中山9R・グッドラックハンデにはジャッキー(牡3、美浦・高橋祥厩舎)とマイネルフレスコ(牡6、美浦・高橋祥厩舎)の2頭が出走を予定。
「ジャッキーは、距離を延ばした前走がまずまずの内容でした。シブいところのある馬ですし、長い距離でやれることが分かったのは収穫です。状態も良いですし、再度楽しみです。マイネルフレスコは、クラスの壁がありそうですけど、ハンデ戦で前進があればと思います」と意気込みを語る。