トレセンレポート【中京記念】シャドウゲイト

トピックス

-:前走は中山記念に出走して6着でした。レースを振り返っていただけますか?

加:中山記念はスタートで躓いたのが全てですね。あと、道悪の割りにはハイペースで、後ろにいたこの馬にとって良い展開ではありましたけど、直線で前が開きませんでしたからね。

-:中間の状態を教えてください。

加:レース間隔も開いていませんし、変わらずに来ていますよ。

-:水曜日の調教に関してはいかがですか?

加:坂路で軽くやりましたけど、今日は気持ちを乗せる程度にしようと思っていましたからね。予定通りです。

-:レースへ向けて展望をお願いします。

加:前走はちょっとスムーズさを欠きましたので、今回は普通にスタートを切ってゴチャつかないでスムーズなレースが出来れば、と思います。改めて期待したいですね。

シャドウゲイト
(牡8、美浦・加藤征厩舎)
父:ホワイトマズル
母:ファビラスターン
母父:サンデーサイレンス
祖母:カッティングエッジ
通算成績:36戦6勝
重賞勝利:
07年シンガポール航空IC(G1)
07年日刊スポ賞中山金杯(G3)

加藤 征弘
(かとう ゆきひろ)
1965年9月14日生まれ
[免許交付年] 2001年
[厩舎開業年] 2002年
[所属] 美浦
[今年度成績] 38戦4勝
[生涯成績] 1952戦231勝(うち障害36戦5勝)