トレセンレポート【中山牝馬S】ウェディングフジコ

トピックス

-:前走はエンプレス杯に出走して5着でした。レースを振り返っていただけますか?

斉藤調教助手:前々走のTCK女王盃と同じように好位からのレースでしたけど、上手に走ってくれたと思います。2100mで距離が長かった分、最後は伸び切れませんでしたけどレース内容は良かったと思います。

-:中間の状態を教えてください。

斉:レース後も疲れは無かったので、順調に乗り込んで来ました。タフで調子の波が少ない馬です。

-:水曜日の調教に関してはいかがですか?

斉:レースで騎乗する吉田隼騎手に乗ってもらいました。反応も良く良い動きだったと思います。

-:楽しみですね。

斉:中山は実績もありますし、ここは早くから目標にしていたレースですからね。距離短縮も好材料です。芝ダートは問わないし、牝馬限定戦なら十分やれると思います。

ウェディングフジコ
(牝6、美浦・戸田厩舎)
父:フジキセキ
:ウェディングハニー
母父:トニービン
通算成績:38戦5勝