【マーチS】ハイランド「疲れがあったのかも」 エピカリス「反応がありませんでした」

●3月25日(日) 3回中山2日目11R 第25回 マーチステークス(G3)(ダ1800m)

6着 ロンドンタウン(松岡騎手)
「少し体が重かった感じです。トップハンデに近い斤量を背負っていましたし、1回使って次は更に良くなると思います」

9着 ハイランドピーク(土田調教師)
「ジョッキーの話では、返し馬のときから馬が伸びていたようです。もしかしたら使ってきた疲れがあったのかもしれません。ゲートの中でもうるさかったですし、ポコッと出る感じだったので、出たなりで後方からの競馬になりました。それでも最後は脚を使っていますし、ハナに行って勝ってきた馬ですが、今日のような形で競馬が出来たことは、今後に向けて良いかと思います」

14着 エピカリス(ルメール騎手)
「良い感じで運べましたが、4コーナーで仕掛けてからの反応がありませんでした。よく分かりません」