【今週の高橋祥厩舎】コスモイグナーツ「返し馬も落ち着いてできるようになった」

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日3頭の出走となる。

土曜日東京1R・3歳未勝利にはリンガスビンゴ(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は終いもしっかり脚を使えていましたし、初戦としてはまずまずの内容だったと思います。使った上積みもありますし、前進に期待します」と意欲を見せる。

土曜日東京11R・プリンシパルステークスにはコスモイグナーツ(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「馬の状態は変わらず良いですよ。返し馬も落ち着いてできるようになってきましたし、進歩が見られます。切れるタイプではなくワンペースの走りなので、流れひとつでしょう」と意気込みを語る。

土曜日新潟6R・3歳未勝利にはコスモグラトナス(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ここ2戦はもうひとつですが、未勝利ではまずまずのところまできていますからね。馬の状態そのものは良いですし、平坦コースで変わり身があってもおかしくないと思っています」と期待を寄せる。