【帝王賞】初物尽くしのテイエムジンソク6着「慣れてくればやれる」

帝王賞

●6月27日(水) 大井競馬場 第41回 帝王賞(Jpn1)(4歳上 定量 1着賞金6000万円 ダート2000m)

6着 テイエムジンソク(古川吉騎手)
「マイペースで行けましたが、初めての地方競馬でしたし、2000mでしたからね。慣れてくればやれると思います。ナイターでも落ち着きはありましたよ」

8着 アウォーディー(武豊騎手)
「ある程度、思い通りのレースでしたが、4コーナーから手応えがなくなりました。状態は悪くないですが、いい頃の感じにないですね」

9着 オールブラッシュ(田辺騎手)
「この間みたいな、道中で息を入れられる競馬ではなく淡々と流れて、楽な形にはなりませんでした」

11着 アポロケンタッキー(内田博騎手)
「ついていけませんでしたね。何でだろう…。体重が減っていいかと思いましたが、動けませんでしたね。夏場はダメなのかもしれません」

帝王賞

帝王賞

帝王賞