今週デビューの2歳新馬・美浦

ボスジラ(牡2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・ミスパスカリ(母父・Mr.Greeley)

馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・ノーザンファーム

7/21(土)第2回福島7日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「先週の追い切りでは少しモタつきましたが、今週は良い動きでした。あまり気持ちが高ぶり過ぎないところも良いのではないかと思いますし、距離は長めの方が良さそうです。初戦だけではなく、先々まで楽しみな血統です」

ゲットリズム(牡2、美浦・林厩舎)

父・ハービンジャー
母・メイカ(母父・ダンスインザダーク)

馬主・ジャコモ合同会社
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

7/21(土)第2回福島7日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【林徹調教師のコメント】
「坂路を中心に乗り込んできています。1週前追い切りではジョッキーが乗ってしっかりやっているので今週は調整程度でしたが、力を出せる態勢は整っています。素直でコントロールがきいて乗りやすいですし、初戦から好走できるのではないかと思います」

マジックリアリズム(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・ディープインパクト
母・ソーマジック(母父・シンボリクリスエス)

馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

7/22(日)第2回福島8日目5レース・2歳新馬・牝(芝1800m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「先々週の追い切りでジョッキーが乗りましたが、ハミの取り方が良く好感触を掴んでくれたようです。1800でどういう競馬ができるかですが、気持ちが入りやすい点を考えながら調整していますし、競馬でも気持ちのコントロールができればと思います」