今週デビューの2歳新馬・美浦

ミトロジー(牡2、美浦・尾関厩舎)

父・ダイワメジャー
母・リードストーリー(母父・Editor’s Note)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

7/28(土)第2回新潟1日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「1週前追い切りをビッシリやっていますし、当該週追い切りはムリをしない程度の内容でしたが、現状の力を出せる状態です。スピードを持続させるタイプの走りをする馬なので、新潟1400も良いのではないかと思っています」

ニューツーリズム(牡2、美浦・黒岩厩舎)

父・ドリームジャーニー
母・インディストラーダ(母父・マンハッタンカフェ)

馬主・吉田晴哉
生産牧場・追分ファーム

7/29(日)第2回新潟2日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「しっかり乗り込んできていますし、力を出せる態勢が整っています。気性も前向きで初戦からやれそうです。軽い走りをするので、広い芝コースは合っていると思います。極端に速い時計にならなければやれると思います」

カメチャン(牝2、美浦・星野厩舎)

父・タートルボウル
母・ダンスオンザルーフ(母父・シンボリクリスエス)

馬主・内田玄祥
生産牧場・社台ファーム

7/29(日)第2回新潟2日目6レース・2歳新馬・牝(芝1400m)出走予定

【星野忍調教師のコメント】
「先週でも使えましたが、福島最終週で馬場も荒れていましたし新潟開幕週まで待ちました。追い切りの動きも良いですし、時計もまずまず出ています。ゲートも普通に出ますし、1400はちょうど良いと思います。まだ成長途上ですが、先も含めて楽しみです」