今週デビューの2歳新馬・美浦

ブランクエンド(牡2、美浦・加藤征厩舎)

父・ハーツクライ
母・ブルーミンバー(母父・ファルブラヴ)

馬主・諸江幸祐
生産牧場・社台ファーム

9/8(土)第4回中山1日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「ここまで乗り込み量は十分です。今週の追い切りの動きも良かったですし、素質も高いと思います。気性が穏やかなので、ゆったり走れるこのくらいの距離は合いそうです。初戦から好レースを期待しています」

シャドウハンター(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・サウスヴィグラス
母・ユーワパンドラ(母父・アフリート)

馬主・飯塚知一
生産牧場・ヒサイファーム

9/9(日)第4回中山2日目4レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「稽古の動きはそれほど目立ちませんが、追うごとに良くなってきています。父サウスヴィグラスですが追わせるタイプなので、距離はこのくらいあった方が良いと思います。気性も素直ですし、初戦から力を出せると思っています」

チャーチスクエア(牝2、美浦・古賀慎厩舎)

父・ロードカナロア
母・チャーチクワイア(母父・ネオユニヴァース)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

9/9(日)第4回中山2日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「調教でも軽い走りをしていますし、能力の高さを感じさせる動きを見せています。普段はテンションの高いところも見せますが、走ればコントロールがききますし、距離もある程度こなせるのではないかと思います。初戦から楽しみにしています」