【今週の高橋祥厩舎】ウイントリニティー「このクラスでのメドを立ててもらいたい」

今週の高橋祥泰厩舎は日曜日2頭、月曜日2頭、計4頭の出走となる。

日曜日中山5R・2歳新馬にはマジックパフォーム(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「稽古量は十分積んできていますが、まだ時計が詰まってきませんね。使いながら力を付けていけば、と思います」と見通しを語る。

日曜日中山8R・3歳上500万下にはウイントリニティー(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走後は放牧に出しました。帰厩後も順調ですし仕上がりは悪くありません。このクラスでのメドを立ててもらいたいですね」と意気込みを語る。

月曜日中山2R・2歳未勝利・牝にはオーレア(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は初戦を使った上積みがありましたし、一戦ごとに良化を感じます。今回も前走以上の仕上がりで臨めますし楽しみですね」と期待は高い。

月曜日中山8R・3歳上500万下・牝にはシチテンハッキ(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「休み明けの前走は、洋芝が合わなかったようです。叩いた効果とダート替わりで前進できれば、と思います」と意欲を見せる。