今週デビューの2歳新馬・美浦

サトノルミナス(牝2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・カトマンドゥ(母父・Country Reel)

馬主・(株)サトミホースカンパニー
生産牧場・ノーザンファーム

9/29(土)第4回中山8日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「折り合いも問題ないと思いますし、特に気になるところがありません。総合的な能力の高さを感じさせる馬ですね。追い切りでも良い動きを見せていますし、レースでも同じような走りができれば初戦から楽しみです」

フィルムフェスト(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・スクリーンヒーロー
母・ユールフェスト(母父・More Than Ready)

馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

9/30(日)第4回中山9日目4レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「調教でも良いスピードを見せていますし、短距離は合っていると思います。先週、今週と追い切りで良い動きを見せていますし、態勢は整っています。良いものを持っている馬だと思いますし、初戦から好勝負を期待しています」

エアジーン(牝2、美浦・堀厩舎)

父・ハービンジャー
母・ラスティングソング(母父・フジキセキ)

馬主・(株)ラッキーフィールド
生産牧場・ノーザンファーム

9/30(日)第4回中山9日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後は在厩調整で進めてきました。最初から素軽い動きを見せていますし、牝馬らしく仕上げやすいタイプです。少しカイバを残したりしましたが、順調に調教メニューをこなしています。新馬から勝ち負けできる水準、仕上がりだと思っています」