今週デビューの2歳新馬・美浦

クリスタルアワード(牝2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・アグネスデジタル
母・ルーシーショー(母父・フジキセキ)

馬主・(株)ノルマンディーサラブレッドレーシング 生産牧場・岡田スタツド

10/27(土)第4回東京8日目4レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「追い切りでは格上の相手と併せてもしっかり走れていますし、追ってからの動きも良いですね。良いものを持っている馬だと思います。気性も前向きですし、初戦から力を出せると思うので楽しみです」

レディマクベス(牝2、美浦・藤沢和厩舎)

父・ハーツクライ
母・レディオブオペラ(母父・Singspiel)

馬主・ゴドルフィン
生産牧場・ダーレー・ジャパン・ファーム(有)

10/27(土)第4回東京8日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「追い切りでも反応が速いですし、スピードに乗ってからのフットワークも良いですね。見栄えのする馬体をしていますし、賢そうな顔つきをしています。素質の高い馬ですし、初戦からどんな競馬をしてくれるか期待しています」

シトラスノキセキ(牝2、美浦・加藤征厩舎)

父・ワークフォース
母・シャイニンググラス(母父・サンデーサイレンス)

馬主・加藤正二郎
生産牧場・社台ファーム

10/28(日)第4回東京9日目4レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「稽古の動きを見ていても良い瞬発力がありますし、脚を溜めれば終いに良い脚を使えそうな感じがします。気の良いタイプなので初戦からも楽しみにしていますが、先々も含めて期待している馬です」

セントレオナード(牡2、美浦・堀厩舎)

父・ディープインパクト
母・リリーオブザヴァレー(母父・Galileo)

馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

10/28(日)第4回東京9日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【森助手のコメント】
「牡馬にしてはカイ食いが細かったりテンションが高かったりと課題はありますが、無駄肉のない好馬体をしています。追い切りでも自分からハミを取る感じではありませんが、追うごとに良くなっています。現状の力は出せる仕上がりです」