【JBCレディスC】逃げ宣言5枠9番サルサディオーネ「ハナを譲ることはない」

1日、JBCレディスクラシック(Jpn1)の枠順が確定した。各陣営のコメントは以下の通り。

4枠8番 ビスカリア(川江調教助手)
「ジョッキーも一度乗ってくれてるし、結果も出してる。あの時のイメージで乗ってもらえれば。そ、直線勝負でね。あの競馬は強かったし、イチかバチかの競馬で末脚を引き出して欲しい」

5枠9番 サルサディオーネ(羽月調教師)
「追い切りは予定より遅くなりましたが、先週に坂路で50秒3を乗っていますからね。問題ありませんよ。展開? 同型もいるようですが、おそらくハナを譲ることはないと思います。気持ちが入れば、抑え切れないスピードで行く馬ですから」

8枠15番 ファッショニスタ(安田調教助手)
「前回は何とか間に合った状態で初めての千八でしたからね。半信半疑の中でもしっかりと走ってくれた。使って体調も上がっているし、格下馬でも一発を狙って」

8枠16番 アンジュデジール(昆調教師)
「有力馬とは何度も走っているけど、今回は別路線からの未対戦馬も多い。そこらがどういった競馬をしてくるのか。大外枠? 決まったことだからね。いい方に出ると思いたい。チャンスはある馬ですから」