今週デビューの2歳新馬・美浦

レトロフィット(牝2、美浦・伊藤圭厩舎)

父・エンパイアメーカー
母・オフジオールドブロック(母父・A.P.Indy)

馬主・吉田照哉
生産牧場・社台ファーム

11/17(土)第5回東京5日目4レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【伊藤圭三調教師のコメント】
「まだ2歳馬なので心身共に幼いところはありますが、稽古では良い動きを見せています。スタートが速いので、このコース条件も合っていると思います。血統的にも期待している馬です」

スイートセント(牝2、美浦・栗田徹厩舎)

父・ワークフォース
母・ヒカルアマランサス(母父・アグネスタキオン)

馬主・(有)シルクレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

11/17(土)第5回東京5日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【栗田徹調教師のコメント】
「ワークフォース産駒ですが、手先が軽くてスピードのある走りをしますし、母系の良さが出ている印象です。順調に乗り込んで良い仕上がりですし、初戦からどんな走りをするか楽しみです」

テンペスタージ(牡2、美浦・戸田厩舎)

父・オルフェーヴル
母・ディラローシェ(母父・Danehill)

馬主・(株)G1レーシング
生産牧場・追分ファーム

11/18(日)第5回東京6日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「まだまだ気性面にも幼さが残っていますが、良いものを持っていると思います。中間の稽古の動きも時計も言うことのない内容でしたし、レースに行っても稽古のときのような走りができればやれると思います」

コールザチューン(牝2、美浦・上原厩舎)

父・ロードカナロア
母・グッドチョイス(母父・フレンチデピュティ)

馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

11/18(日)第5回東京6日目6レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「稽古でも素軽い走りを見せていますし、高い能力を持っていると思います。コントロールもききますし気性も前向きなので、初戦から力を発揮してくれると思っています」