今週デビューの3歳新馬・美浦

ヤマトフェニックス(牝3、美浦・田村厩舎)

父・スマートファルコン
母・タカミツグリーン(母父・タニノギムレット)

馬主・醍醐徹
生産牧場・鮫川啓一

1/26(土)第1回東京1日目2レース・3歳新馬(ダ1400m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「ウッドと坂路で十分乗り込んできていますし、力を出せる状態です。追い切りの動きも水準以上で良いものを持っていると思います。大きなフットワークで走るので、広い東京コースは合うと思います」

カフェクラウン(牡3、美浦・堀厩舎)

父・Mineshaft
母・Two Trail Sioux(母父・Indian Charlie)

馬主・西川光一
生産牧場・Jason Litt, Litt Family Horse Trust & Alex Solis II

1/27(日)第1回東京2日目3レース・3歳新馬(ダ1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後も在厩調整で進めてきました。体つきに少し余裕はありますが、入念に乗り込んできていますし、まずまずの仕上がりです。血統や体つきからダートは合うと思いますし、ゲートも良いので初戦から楽しみです」

アイワナビリーヴ(牝3、美浦・戸田厩舎)

父・ジャスタウェイ
母・ワナダンス(母父・The Leopard)

馬主・DMMドリームクラブ(株)
生産牧場・ノーザンファーム

1/27(日)第1回東京2日目6レース・3歳新馬(芝1800m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「牧場でもしっかり調整されてきていますし、厩舎にきてからも順調に乗り込んで良い仕上がりで臨めます。追い切りでも良いスピードを見せていますし、気性も前向きなので初戦から楽しみにしています」