【クイーンC】2着ビーチサンバは巻き返しに意欲「修正して大舞台に臨んでいきたい」

ビーチサンバ

●2月11日(月) 1回東京5日目11R 第54回 デイリー杯クイーンC(G3)(芝1600m)

2着 ビーチサンバ(福永騎手)
「ゲートで隣の馬が暴れてしまいましたし、タイミングが悪かったです。今日は勝ち馬が強かったですけど、この馬も道中リラックスして長く脚を使ってくれました。まだ課題があるなかで、最低限、賞金加算をできたことは良かったです。これからいろいろ修正して、大舞台に臨んでいきたいです」

3着 ジョディー(武藤騎手)
「ハナを取るまでテンに出して脚を使いましたが、ハナに立ってからは息を入れられましたし、上手く単騎で逃げられました。今日は上位2頭が強かったですけど、最後もよく食らいついていました。距離はマイルがベストという感じもしますが、折り合いに問題がありませんし、もう少しもちそうな気もします。馬場や展開次第でやれると思います」