トピックスTopics
【皐月賞】ホープフルS好走のアドマイヤジャスタは8着「外枠であまりゲートが良くなかった」
2019/4/14(日)
●4月14日(日) 3回中山8日目11R 第79回 皐月賞(G1)(芝2000m)
6着 タガノディアマンテ(田辺騎手)「他の馬が苦にするような馬場になるよう、雨が降ってほしかったです。硬い馬場で前が止まらず、それを考えて自分から動いたことを考えれば、よく頑張ってくれています」
8着 アドマイヤジャスタ(岩田騎手)
「外枠であまりゲートが良くなかったのですが、ジッとして競馬したところ、いい脚を使ってくれました」
9着 ダディーズマインド(宮崎騎手)
「ここにきて馬が成長しています。このメンバーでも恥ずかしくない競馬をしていますし、先々が楽しみです」
みんなの掲示板
この記事にはまだコメントがありません
この記事に取り上げられているレース
関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2026/6/28(日) 菅原明良ジョッキー登場!豪州で期待の若武者の冒険が始まる【菅原明良コラム】
- 2026/6/28(日) 【函館記念】まくりの魔術師再び!ファウストラーゼンが2度目の重賞V!
- 2026/6/28(日) 【ラジオNIKKEI賞】春の雪辱を果たす剛脚一閃!サノノグレーターが驚愕のレコードV!
- 2026/6/28(日) トップジョッキーがみちのくで大暴れ!
- 2026/6/27(土) 経験値がモノをいう!
- 2026/6/26(金) 急遽の乗り替わり【高田潤コラム】
- 2026/6/26(金) 今週から福島開催へ!帝王賞はミッキーファイトに再び騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2026/6/26(金) 【函館記念】ハンデと年齢に要注意!大波乱の夏競馬で狙うべき絶好の穴馬!



