【ホープフルS】コレしかない!2019年を締めくくる夢のサイン馬券!

ヴェルトライゼンデ

ヴェルトライゼンデが3連勝に“トライ”!?

2019年の競馬もいよいよファイナル。28日(土)に来春の皐月賞と同じ中山芝2000mでホープフルS(G1)が行われます!

いろんな出来事があった1年でしたが、今年ほどラグビーで盛り上がった年はないでしょう。

ラグビーといえば……

出走予定馬の中に、“ラグビー“ボーイがいるじゃありませんか!うーん、どストレート(笑)。

ちなみに、ホープフルS当日のゲストプレゼンターはプロレスラーの棚橋弘至(たなはし・ひろし)選手。な、なんと、ラグビーボーイの鞍上は北村“ひろし”騎手!もうコレしかないでしょう!

おっと!よーーーーく見ると、ヴェル“トライ”ゼンデもいるぞ!無傷の3連勝に“トライ”ってわけですね。

ラグビーイヤーの締めくくりは、この2頭でガッポリだ!