【フェアリーS】日本中に衝撃!白石麻衣さん乃木坂卒業で出たド直球サイン馬券!

スマイルカナ

今週は日本中に衝撃が走るニュースがありました。大人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣さんがグループから卒業すると発表されたんです!

乃木坂46で不動のセンターだった白石麻衣さんは、競馬ファンにもおなじみの存在。フジテレビ系の競馬情報番組『馬好王国』でレギュラーMCを務めていました。また、2009年の秋華賞(G1)を勝ったレッドディザイアの半妹・キミノナハセンターの名付け親でもあります。

そんな"まいやん"の新たな船出が決まり、迎える牝馬限定の重賞フェアリーステークス(G3)。出走メンバーの中にいるではありませんか!ス"マイ"ルカナが!白石麻衣さんと同じ1期生に中田花奈さんがいますね。これは狙ってみる価値ありでしょう!! ちなみに日曜のシンザン記念(G3)にはオー"マイ"ダーリンが出走。これもド直球ですね(笑)。