【フローラS】レース後のコメント

トピックス

10年4月25日(日)、2回東京2日目11Rに行われた第45回 サンスポ賞フローラS(GⅡ)(芝2000m)のレース後の関係者のコメントは以下の通り。

4着 アマファソン(鮫島良騎手)
「交せる手応えだったが、並んでから脚色が一緒になった。悔しいですね。まだ力を付け切っていない段階。これだけ走れるのですから、素質はかなりあります」

6着 マシュケナーダ(福永騎手)
「展開も瞬発力勝負もいいと思ったが。よく伸びているよ」

7着 ベストクルーズ(田中勝騎手)
「スタートが良すぎたね。インの苦しいところに入ってしまった。最後まで止まっていないのに」

8着 ディミータ(蛯名騎手)
「位置取りは完璧。いいかたちでレースを進めることができた。ゲートも速いし、センスはあり、これから力を付けてくれば」

14着 メジロジェニファー(四位騎手)
「馬場をロープで区切る係員に影響され、まさかの放馬。心拍数が上がっていなかったので除外にならなかったが、後味が悪い。一生懸命に仕上げたスタッフに申し訳ないよ」

このレースの全着順・払戻金はこちら

※こちらに掲載されている情報、結果は主催者発表のものと必ずご確認・ご照合ください。