【阪神ジュベナイルF】超ビックリ!松坂桃李&戸田恵梨香の電撃結婚から飛び出す特大サイン馬券!

今年の阪神JFは激熱サイン馬券が飛び出す!?

今年の阪神JFは激熱サイン馬券が飛び出す!?


競馬における予想理論の中でも異色の存在が「サイン馬券」。時事ネタや話題のニュースなどから好走馬を導き出して予想する方法です。

今年は前代未聞のコロナ禍で、年末でも明るい話題はわずか。そんな中で、超ビッグなおめでたいニュースが来ました!

「松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが電撃結婚」!

松坂さんはJRAのCMキャラクター。阪神ジュベナイルフィリーズ(G1、阪神芝1600m)は、サイン馬券の出番でしょう!

パッと思いつくのは、松坂「桃」李=「ピンク」関連の馬。その名の通りシゲル「ピンク」ルビーや、「ピンク」帽の8枠に入った3頭インフィナイト、フラリオナ、メイケイエールが怪しいですよね?

しかし!もっとすごい激アツのサインを発見しました!!

松坂桃李と戸田恵梨香、2人の名前をよーく見てください。お互いに「桃」と「梨」というフルーツの名前が隠されているんです!

フルーツの名前がついた馬がいるではありませんか!「リンゴ」アメです!

しかもリンゴアメの母父はマイネル「ラヴ」。あたかも結婚を祝福しているようです(笑)。

あま~い『フルーツ婚』から、特大のご祝儀サイン馬券が飛び出すかもしれません!