【ヴィクトリアマイル】レース後のコメント

トピックス


5着 ブロードストリート(藤田騎手)
「内容的には良かったと思う。いいところに付けられた。ただ、本来はもっとかかっていきそうになる馬。直線はもうひとつ弾けなかったね」

6着 ミクロコスモス(福永騎手)
「最近はスタートをしゅっと出なくなっている。最後はよく伸びたけどね」

7着 ワンカラット(藤岡佑騎手)
「スタートがうまくいき、課題となる折り合いも付いた。最後も伸びかけたし、収穫がある内容だった」

9着 プロヴィナージュ(佐藤哲騎手)
「ずいぶん成長したと感じた。東京だとフワフワするところがあるが、いい形で進めたからね。そう負けてもいない。右回りならば、ラチを利用したりもできるし、コーナー4つがいいタイプ。秋につながる一戦になった」

10着 アイアムカミノマゴ(秋山騎手)
「うまく運べたが、前走のように反応してくれなかった。距離が長いのかもしれない」

12着 ウェディングフジコ(吉田隼騎手)
「自分の競馬はできた。距離も問題ないが、時計が速すぎた」

13着 ラドラーダ(安藤勝騎手)
「うまく出していけなかった。前に馬がいれば折り合いの心配はなかったけど、行き場もなくて」

14着 シセイカグヤ(丸田騎手)
「この距離は久々だったが、慣れればやれそう。まだ変わる余地があり、これからの馬」

16着 ヤマニンエマイユ(吉田豊騎手)
「ロスなくインで乗れたが、相手が強かった」

18着 ムードインディゴ(上村騎手)
「結果的に決め手の差。でも、この馬だってよく伸びている」