【ドバイ遠征記】追い切り無事に終わりました!


追い切りが終了しました。
高柳厩舎のレイワホマレとの併せ馬で、レイワホマレにはクリストフが騎乗してクラウンプライドが先行するという形で行いました。
あまり速くなりすぎずラストは伸ばすように、という調教師の指示でしたが、上手く行った方かなと思います。

いつもと違う場所からのスタートだったため最初は少し戸惑ってたけど、3コーナー過ぎからスピードを上げた時には大きなストライドで素晴らしい動きでしたし、反応も良かったと思います。
彼の今持っている力を発揮できるデキだと確認できました。後はレースまで無事に行き、素晴らしい結果になることを祈るばかりです。

枠順も10番と決定しましたし、後は調教師とジョッキーと話し合ってどのような戦略で競馬に挑むかですね。ココまで来たならぜひ勝ちたいです!

応援よろしくお願いします。

クラウンプライド

クラウンプライド